feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

ループリング

2005年11月03日 | pure silver clay jewelry
アートクレイシルバー

わかりやすく「ひも状リング」と言ったりもしています。
つまり銀粘土を細くひも状に手で伸ばしていく・・・それだけです。
体験レッスンやリングを初めて作られる方向きのメニューです。

同じ銀粘土の量、同じ作り方ですが、
ひもの端の形や、端と端の合わせ方、絡ませ方で様々な表情のリングになります。

昨日体験レッスンに来られた生徒さんも
とても美しい、いい表情のリングを作られました。

いつもながら、インストラクターである私の方が感心するのです。
私の初心者の頃なんて・・・ひどかったですから・・・^^;
体験レッスンで作ったリングなんて・・・プッと笑っちゃうかもしれません。
いつか公開しましょうか・・・?
私に勇気があれば・・・ね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿