feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

ぼくです。

2011年12月03日 | Dear
GXRです。

彼女のとこへ来て4ヶ月ほどになります。

各社ミラーレス一眼で悩みまくってた彼女。

O社Pくんにほぼ決まりかけたとこへ大どんでん返しで射止めてしまった彼女のハート。。。



何気ない身の回りのものや景色が

愛しく思えると写真を撮りたくなってしまう、、、

そう言う彼女が、

GR A12 50mm マクロ→「ぼく」 という新しい目を手に入れて、

その思いはますます膨れ上がると喜びます。



喜ぶのはいいのですが、

あほな彼女はまったく何にもわかっちゃいない。。。

F値?露出?ホワイトバランス?シャッタースピード?ISO?・・・・・

「ほら、見て~、めっちゃええ感じやろ~?」

「ほら、めっちゃおいしそうや~ん?」

はぁ。。。いっつもそんな”感じ”です。。。

ぼくには、口が無いので長い「目」で見守るしかないのですが。。。



カメラを手に入れたらお気に入りのショップacruさんでショルダーストラップをオーダーしよう。

そう決めていた彼女はGXR仕様のストラップをチョコブラウンでチョイスしました。

レンズキャップケースはバーガンディー。



ゆったり一緒にお出かけする時間がなかなかなくてとても残念なんですが、

じっくりゆっくり付き合っていきますんでよろしくね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたの彼女は (Mako)
2011-12-06 00:15:51
とってもステキな感性をお持ちなので
大活躍のチャンスが訪れることと思いますよ。
早速にオーダーのおしゃれなコーディネイト☆

楽しみにしていますね(*^^*)
返信する
Makoさん♪ (anela)
2011-12-07 18:35:39
ありがとうございます!
お会いできましたらぜひポートレートを!
張り切って撮りますよ^^
返信する

コメントを投稿