feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

スペシャルセミナー

2014年06月24日 | 制作

桑野八重子先生のスペシャルセミナーを受講しました。


とてもパワフルで温かくて素敵な先生です。


特少ビーズも使うような、とても細かくて、凝ったデザインですが、わかりやすくきめ細やかに教えてくださいました。


大作なので時間内には完成しませんでしたが、ここまでできたらね!

素敵なブレスレットに仕上がるのを楽しみに頑張らないと!



あー、やらなきゃいけないことが多すぎる~(≧▽≦)



先生のデザインは他の作品も素敵です。
勉強になることも沢山詰まったセミナーでした!


ありがとうございました!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿