feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

レリーフリング

2005年05月20日 | pure silver clay jewelry
アートクレイシルバー

インストラクターのためのスキルアップセミナーを受けてきました。
平打ちリングにステンシルシートを使ってレリーフを施しています。
(わかりにくいね?)
ラベンダーとゴールデンイエローの石も入っています。

講習内容が盛り沢山で、「お勉強した~」感
満載の一日でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほほ・・・ (anela)
2005-05-20 23:04:46
とあるところで”アーティスト”なんて言ってもらっちゃって・・・ あわアワあわ

いえいえ、まだまだ修行中の身。

今日のセミナーでもかなり shock hearts されたしね。

(これ、使ってみたかったの

”なんちゃってアーティスト”を脱出するべく

これからもコッテリ頑張ろっ!!

(使い方まちがってるかなぁ?)

返信する

コメントを投稿