feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

京都リビングカルチャー文化祭

2015年11月30日 | pure silver clay jewelry

ブログでのお知らせが間に合わずでしたが

11/28(土)29(日)
京都リビングカルチャー 第二回文化祭が開催されました。




 

 

『きらめくシルバー』ブースではアートクレイシルバーとジュエルDeCoReの生徒さん達の作品展示と
作品の販売もさせていただきました。


自分の作品を人様に見ていただくこと、その反応、感想をいただくことは
とても刺激になりありがたいことです。
さらに 気に入ってお買上げ頂いた喜びは本当に大きく嬉しいものです。

そんな経験を生徒さんたちに味わってもらえる機会を
持たせて頂けたことに感謝致します。
(個人的に教室展などしない怠慢講師でごめんなさいm(__)m)




 

 

積極的に参加してくれた生徒さんたちは
搬入、搬出、店番、を交替でしてくれ、素材説明、接客、販売も私より上手にしてくださるので頼もしいかぎり(^.^)。
ゆっくり休憩も取らせて頂きました。
ありがとうー!!
お疲れさまでした!!




 

2日目は体験ワークショップで初めて銀粘土に触れるかたたちが興味をもって参加してくださいました。
とても楽しかったと喜んで頂けたので 私もとても嬉しかったです。
ご参加頂きありがとうございました。




 

 

お立ち寄りくださった皆様、ほんとにありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿