feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るびぃ色 (Mako)
2007-05-08 01:31:35
繊細なラインのバラの代わりに赤いるびぃ色
効いてますね。
上品でanelaさんらしい作品のような気がします♪
返信する
ありがとうございます♪ (anela)
2007-05-08 16:41:05
石枠に石をはめ込む作業も自分の”目”との勝負になってきました・・・^^;
返信する
Unknown (みれい)
2007-05-09 06:08:51
ブレスレット素敵~!!!
これは目立ちそうっっっ★

anelaさんは目ですか?
わたしが指先がプルプルしますwww。
返信する
あるある・・・ (anela)
2007-05-09 09:51:29
ピンセットで挟んだ石が、ピチッ!!ってどこかへ飛んでって、どこだどこだ?と床を這いずり回っていたり・・・
上手くいけばすぐ済むことも、なんだかんだで時間がかかってしまいますw・・・^^;
いいグッズ、いい方法があれば教えてくださいね~☆

PS:コンテスト結果、昨日はまだ届きませんでした。。。今日はくるかな?

返信する

コメントを投稿