のんびりでいいじゃない。

日常の雑事やら、宝塚やら、色々と…。

イタリア戦

2013-06-20 22:00:42 | Weblog
「朝7時からのライブなんて誰が見られる?」と

興味うすでしたが、朝食を取りながら、ふと変えたテレビに映るはイタリア戦。

画面の右上には「0-2」とまさかの日本リード!!!!

え、このまま勝つとか??と、胸躍らせながらも、泣く泣く仕事へ。

会社のパソコンの速報を見ると、「3-2」と既に逆転されている(^_^;)。

途中、岡崎の同点ゴールで再び、夢を見ましたが、終了直前にイタリアに決勝点…。

はぁ~、「金星」とはいきませんか…。

帰宅後は録画で全体を見ましたが、ライブで見られたら、さぞ盛り上がっただろうなと

思える熱戦、接戦でした。

最後のメキシコ戦は是非、勝ってもらいたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。