のんびりでいいじゃない。

日常の雑事やら、宝塚やら、色々と…。

月組『宝塚をどり』 4/10 3時

2014-04-10 23:10:22 | Weblog
『宝塚をどり』
『明日への指針 -センチュリー号の航海日誌-』
『TAKARAZUKA 花詩集100!!』

【特別出演】○宙組(凰稀かなめ、実咲凜音)

4回目です。公演自体は既に飽きているので特出がなければとても観られません(^_^;)。

てるの獅子は超絶に美しい~。他のトップとは明らかに雰囲気が違っていました。

ショーはラテンがてるには合わないのでは?と思っていましたが、まさおと兄弟のようにじゃれていて微笑ましかったです。楽のアドリブは「ベルサイユのばら」。曲終わりに変な間があって、てるが大真面目に「私を愛しているか?」から始まり、「千の誓いが…」がとまさおがこれまた大真面目に答えたものだから大爆笑!きっちりオケをとめて対応したマエストロもご苦労様でした(笑)。パレード前は「アイ・ラブ・レビュー」。ずんこの作品でもありますが、タモのイメージが強かったりするので宙組作品としての印象は薄いです。

楽のご挨拶ではてるが「大好きなまさお」と言い、まさおが「かなめさんと袖でアドリブを考えているのが楽しかった」と言っていました。本科、予科の2人なので、前の2人の上級生とはまた違ったまさおが観られました。

さぁて、週末はラストの星組!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。