のんびりでいいじゃない。

日常の雑事やら、宝塚やら、色々と…。

「星組トップスターお披露目トーク・ライヴ」

2007-04-23 22:17:28 | Weblog
行ってきました。

なんと言ってもタイトルがすごい!
最近は「トップスター」の名称は使われないので(某理事のせいですが(^_^;))、
「トップスター」と呼ばれるだけでも不思議な気がします。
遥さんがやたらと「トップスター」と連呼するのがおもしろかったです(笑)。

今回は席がこのうえなくよかったので、ひたすら顔を眺めておきました(^ ^)v。
内容は既出のお話が多かったですがとても楽しかったです。
初日の挨拶に関して、遥さんがかな~り鋭く質問してまた濃いお話が聞けました(^ ^)。
公演のお話では気になっていた英真組長のママネタが出たのが嬉しかったです(^ ^)v。
遥さんがそのネタを出しただけで会場は一際沸きました(笑)。

途中、あすかも登場しました。かわいい~。(時間が短かったけど(^_^;)…)

このトークショーは“編集”して7月に放送だそうです。
身内ネタはカットかな(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トークライブ (moon2moon2children)
2007-04-25 22:15:13
初めまして。
トークライブに行かれたとのこと。
そこで少しお聞きしたいことがあるのですが、
実は7月の大和さんにトークライブに行きたく迷っております。帰りの時間が気になり・・・
飛行機、電車が間に合うかどうかってとこなんです。
とうこさんは何時頃終わりになりましたか?
返信する
Unknown (ando)
2007-04-27 04:40:42
コメントありがとうございます。
終了は午後8時過ぎでしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。