のんびりでいいじゃない。

日常の雑事やら、宝塚やら、色々と…。

月組バウ『二人の貴公子』 3/14 2時半

2009-03-14 23:21:47 | Weblog

観て来ました。

予想以上に見応えがありました(^ ^)。シェイクスピアと聞いてセリフの洪水で難し
かったらどうしようかと思いましたが大丈夫でした(笑)。専科のお二人(バンケイ
さん、ソルさん)が出ているとは言え、ルイス君が組長の若いメンバーでかなり
演技力を要求されるお芝居なのに、しっかりまとまっていて感心しました。

主役の二人は見た目もさることながら、お芝居も歌もよかったです。予想外の結末に
驚きつつ、まさおの慟哭のお芝居の迫力に目が離せませんでした。悲しみに包まれ
た客席で物語の着地点がどうなるのか全くわかりませんでしたが、地面に泣き崩れて
いたまさおがしずくの伸ばした手に自らの手を伸ばした時に救いが見えました。

二人の男性に思われるしずくは納得の美しさ。この役は美しくないと物語が成り立た
ないし、説得力に欠けます(^_^;)。しずくは美貌を武器としてあと少し技術が身につけば、
ヒロインとしてこの上ないと思います。

公演はまだ始まったばかり。絶対にもう一度行こうと決めました(^ ^)v。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。