トーキョー改め雪国独り言ライフ

地元・伊豆白浜を離れ、東京で12年間を過ごし、雪国・新潟に引っ越したナオミのひとりごとです。

ちゃれんじ

2010-05-28 | ひとりごと?
説明する予定の資料を、ついに漫画にしてみました。


資料作りの一つとして、仕事中に堂々と漫画かきφ(..)



楽しい


とりあえず今日は3枚。
先輩や上司が「すげぇ…」って誉めてくれました(笑)
「他の資料も漫画にしようよ」って言っていただけるのはありがたいけど
説明する資料として作るのって難しい
やっぱり吹き出し多くなるし。


とにかく優先的に片付けなきゃいけないもんを片付けて、隙間時間に描いてます。
描き出すと止まらないし、何より眠気を感じない(笑)


ちゃんと完成したものを配った時の、相手の反応が楽しみです
(相手がお堅い方々じゃないからこそ、できることだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿