アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

美味しいパンが焼き上がりました(^^♪

2017-08-22 16:48:31 | パン教室

8月講師研究科レッスンです。

調理パン:6種類の調理パンを作りました。

ベーコンやソーセージ、コーンなどお子様も大好きな食材をたっぷり入れた調理パン、ランチにも大人気です。

お菓子は「お濃茶」です。高級抹茶を入れたプチケーキにホワイトガナッシュで絵付けをしました。

暑い中、レッスンお疲れ様です私も夏休み明けでしたので久しぶりにちょっと緊張したレッスンでした

ananahiパン教室 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿