アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

ananahiパン教室に海外からのレッスン参加です!(^^)!

2013-08-07 22:58:09 | パン教室

パン教室の生徒さんのお友達が韓国から体験レッスンにいらして下さいました。

日本語がお解りにならないので通訳付きでレッスンを致しましたが分割丸め、成型もとても理解が早くお上手でした。

貴重な滞在期間に「来日の思い出に・・」と手作りパンを選んで頂き大変嬉しいです。

          

カレーベーコンロール    スコーン          クスクスサラダ      甘夏ゼリー

ヒンヤリ甘夏ゼリーもご一緒に作りました楽しんで頂けましたでしょうか・・・・有難う御座いました。

 ananahi-baking  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿