アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

ジャパンホームベーキングスクールの各教師の方々との楽しいパン作り

2013-09-08 16:25:46 | パン教室

2013年9月4日埼玉県三郷市の交流センターにて楽しいパン作りに参加させて頂きました。

以前JHBSにて講師の資格を目指し共にパン作りを勉強してきたお仲間と久し振りの再会です

           

ホットクロスバンズ    ホットドックギディー    ベルギーワッフル     

2013年JHBSサマーセミナーにてカナダのマリオ先生から教えて頂いたパン2種類

ホットクロスバンズ、ホットドックギディー、

クレープ(サマーセミナーにてクレープメーカーのお土産を頂いたので早速クレープを焼いてみました)

ベルギーワッフル、豆乳プリン、煮込みハンバーグ、トン塩、何故かきゅうりのお漬物と盛り沢山です

皆様、さすがに先生ばかりですので各自で思うがままにパン作りを始めていましたが(講習もしっかりしました

何種類ものメニューをテキパキと作り、楽しい試食会になりました。満腹です・・・

  今回で3回目の勉強会ですが、また皆様とお会いできるのが楽しみです。

 ananahi-baking  

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿