アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

今日は初物の「ゴールデンオレンジ」美味しい~(*^_^*)

2014-05-08 22:55:50 | パン教室

 ゴールデンオレンジ:神奈川産が多く、いただいたものは湯河原のお土産です。

初めてこんな可愛いオレンジちゃんとめぐりあいました(カボスが黄色くなったのかしら・・・とおもいました!(^^)!)

金柑?みかん?どちらでもなく二つをかけ合わせて誕生したらしく可愛いオレンジです

ナイフでカットしていただきましたが酸味がなく、なんとも爽やかな甘みでいくつでも食べられます。

本当に美味しいオレンジです。まさしく今が旬の果物をいただきました、ごちそう様でした

さてananahi ガーデンは・・・・

 咲きました 

蕾の頃                     開花時     

 こちらも     バラが咲き始めました

もうそろそろ夏の花の時期です

 

  ananahiベーキングスタジオ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿