アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

ananahi-baking講師レッスンです!(^^)!

2014-12-18 21:04:54 | パン教室

  

高蛋白質パン:うち豆を生地に入れ

中型のパン型で200℃の高温で焼きます。香ばしくて美味しい

無塩パン:塩が入っていないパンですが牛乳やバターにもごくわずか塩分があります。

この無塩パンを食べた後に高蛋白質パンを食べましたら、塩気の多いパンを食べてるように思いました。

無塩パンはスープと一緒に召し上がると優しいパンの味が引き立ちます。

是非おためしください。

 

デザートにブルーベリームース「ビオレ」を作りました。

クリスマスパーティーに喜ばれると思います

   ananahiベーキングスタジオ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿