アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

美味しいパンが焼き上がりました(*^^)v 9月第三週

2018-09-23 09:52:00 | パン教室

 

 ブラウンブレッド:ブラウンシュガーが入った生地にクルミをプラスしてシンペル型で発酵します。

セサミキューブ:シリコンキューブに入れて焼く可愛いパンです。切り分けると可愛いまんまるのアンコが登場します。

山型食パン:ワンランク上の製法で作る山型食パンです。少ない生地でボリュームを出すことにチャレンジです。

デニッシュペストリー:ベーカリーで人気のデニッシュペストリー!フィリングごとに成型をアレンジします。 

メロンパン:誰からも愛されるキュートな菓子パンです。フィリングにレーズンを入れたオリジナルです。 

コルネ:巻貝のような円錐形で、作るのも食べるのも楽しい菓子パンです。中味のクリームが美味しいですね! 

ピザ:できたて熱々の美味しさが人気!プレーンな生地を作り置きも出来ます冷凍しておやつやビールのおつまみにどーぞ!

 

ナッツチョコ    チョコチップクッキー 

 

グラハムスコーン  キャラメル

今週も皆様有難うございました。色々なお話をお聞かせ頂きパンの試食で女子会でした・・・

 ananahiパン教室のお申し込み・詳しいことはこちらをクリックして下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿