アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

新年明けましておめでとうございます(*^^)v

2015-01-01 00:00:11 | パン教室

2015年 ひつじ年です。

ひつじは群れをなす事から子孫繁栄を意味しているともいわれているそうです。

ananahi-bakingもひつじのように群れをなす程の皆様とパン作りをできたら・・・と思います。

パンのレッスンを通じて皆様とのコミュニケーションをとても大切にしていきたいといつも考えております。

   

  

昨年は皆様に色々お世話になり、有難う御座いました。

楽しい、明るい、美味しいパン教室で皆様をお待ち致しております。

 ananahiベーキングスタジオ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿