アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

2014年ananahi収穫祭今年のテーマは「ありのまま」無事終了です!(*^^)v

2014-11-10 10:32:00 | パン教室

2014年ananahi収穫祭今年のテーマは「ありのまま」

10月24日、25日と開催中多くのお客様にご来場頂き有難う御座いました!

 

今年はお友達をお誘い下さった方が多くとても嬉しかったです

ご協力いただきましたananahiパン教室ご関係者様、

初出店!「インドカルカッタ出身のシェフが作る本格チキンカレー」 

韓国料理屋台定番「トッポギ」アンコール出店

それぞれ本場の「ありのまま・・・」のお味を楽しんで頂けましたでしょうか

 皆様のお陰で無事に収穫祭を終わることが出来ましたことに感謝しております

 ありのままの収穫祭は楽しんで頂けましたでしょうか

ananahi-baking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿