アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

今話題の女性に嬉しいキヌアを使ったパンです(^_-)-☆

2016-06-09 20:01:24 | パン教室

 

「トリカラーキヌア」という新メニューのレッスンを受けて来ました!

フランスパン粉とライ麦のパン生地に三色のキヌアを入れて作ります。

油脂は入っていませんのでダイエットにも向いています。

ご存知の方も多いかと思いますがキヌアは女性に嬉しい栄養素が豊富です。

白米と比べると食物繊維、鉄分は約8倍、リン、マグネシウムは7倍、カルシウムは10倍です。

脂質が少し高いですが、良質で体に必要なリノール酸が主成分です。

腸内の老廃物を押し出す効果があります。

ハリウッドセレブの間でも話題独占!

「食べるだけで美容とダイエットの効果が期待でき栄養もバッチリ」

早く皆様に伝えたいパンです

ananahiベーキングスタジオ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿