アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

2015フラワー&ガーデンショウに行って来ました!

2015-04-13 12:55:48 | ananahi-garden

 

今年は「ゆり」がテーマだそうです。

ユリの香りが会場に漂っていました。

   

私はなんといっても薔薇にひかれてパチリ写真を大きく見たい場合はクリックして下さい

 

  

ズッキーニの花を見つけました・・・野菜もガーデニングで栽培すると綺麗です

一番の目的は、パーゴラにグリーンの日除けを仕立てるのに今年は何にしようか・・・アイデアを頂きに参りました

アナナヒちゃんもビックリ良いものが見つかりました・・・苗が届くまで「ひ・み・つ」ですお楽しみに・・・

 ananahiベーキングスタジオ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿