アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

新メニューレッスンを受講して来ました(^^)/

2016-12-02 09:00:00 | パン教室

「ツイストかぼちゃ」:パン生地にパンプキンペーストを入れ

かぼちゃフィリングを巻き込んで生地をツイストさせてバウンド型で焼成します。

シナモンの香りも良く、美味しかったです。

「コック・ア・ドゥードル・ドゥー」:コケコッコー、鶏の鳴き声ですね

「にわとり」と「ひよこ」を作りました。

お察しの通り来年の干支です

同じレッスンの皆様の許可を得て、次の写真をご覧ください

 

「僕たちを食べないで~」可愛くて食べられませんよね・・・?

中味は「黄味あん」で勿論手作りです!ひよこちゃんの殻はクッキー生地です。

ちょっと試食しましたが美味しいです(ぴよちゃん、ごめんなさい)

パン教室の皆様と早くご一緒に作りたいです

  ananahiベーキングスタジオ 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿