アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

美味しいパンが焼き上がりました(*^^)v11月第2週

2018-11-09 16:37:41 | パン教室

シュトーレン:ドイツのクリスマスには欠かせないシュトーレンです。フルーツがたっぷり入り贅沢な味を楽しみます。

デニッシュペストリー:ベーカリーで人気のデニッシュペストリー、色々なフィリングを楽しみます。

ベリーキューブ:シリコンキューブ型で可愛いサイズに焼き上げます。中味はブルーベリージャムとクリームチーズです。

チェノワ:形を知恵の輪のようにパンを組み合わせて成型していくのでチェノワです。カレンズとレーズンがたっぷり!

クリームチョコロール:カスタードクリームとチョコチップがたっぷりの甘い香りのパンです。

スコットランドバンズ:オレンジピール、レモンピールたっぷりのフィリングを入れた生地をプレーンな生地で包み込みます。

スコットランドのクリスマス菓子として親しまれています。

コルネ:巻貝のような円錐形に作ります。たっぷりのカスタードクリームとチョコカスタードを入れてお楽しみください。

  

かりんとう  クラッシックショコラ フロランタン

レッスンにご参加の皆様と今週も色々なお話に花が咲きました。皆様に教えて頂く事が沢山あります。

パン教室を通じて色々なお話が聞けて嬉しいです。

    ananahiパン教室のお申し込み・詳しいことはこちらをクリックして下さい! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿