アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

2013年6月キッズの手作りパン教室「大好きな人の顔パン」にぎやかに終了(@_@)

2013-06-17 14:48:37 | キッズの手作りおやつ教室

今年も皆さんの「大好きな人の顔パン」が勢ぞろいしました

一生懸命に黙々と作っている姿はとても微笑ましいです。

毎年顔パンを作りに来てくださっている小学三年生の男子三名の方達今年はレベルアップしました

成型のパンです。

焼成(卵を塗りオーブンで焼き出来上がりです

 どの(*^_^*)パンも食べてしまうには、もったいない程の出来栄えです

 次回のキッズの手作りパン教室は10月12日(土)秋休み中になりますが

「どこを切ってもパンダちゃん」のパンダのパンですお楽しみに 

 ananahi-baking   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿