アナナヒパン教室プロのレシピで楽しく本格的なパン作りが学べます。

パン作りと簡単なお料理を通して楽しいコミュニティ作りが出来ればと思います。まずは体験レッスンから

ジャパンホームベーキングスクール2022年ニューイヤーセミナー

2022-03-22 13:44:50 | パン教室

毎年恒例になりましたニューイヤーセミナーに参加して来ました。

このセミナーは参加型でご自分の作ったパンを持ち帰る事が出来るので大変人気のセミナーです。

パン・オ・フロマージュ・エ・オ・パブリカ:チーズが盛沢山のフランスパンです。

マリトッツォ:フランポワーズ&ショコラ、シャンティイ&スリーズ、抹茶&カスタードの三種類です。

ガトー・マルブレ・オ・キャラメル:クグロフ型でピーカンナッツ入りのケーキです。

レッスンで二種類のパンとケーキを作りましたが一番のお気に入りはガトーマルブレです。

このケーキは何かの記念日に作りたいケーキで皆様に喜んで頂けると思いました。

勿論、パンオフロマージュはチーズたっぷりで満足!

マリトッツォのパン生地もフワフワでクリームが濃厚、高級クリームがすっごいです、市販では味わえない絶品です。

長時間のセミナーでしたが、とても有意義で楽しいセミナーでした。

講師の先生、準備に携わって下さった先生方有難うございました。

 アナナヒパン教



最新の画像もっと見る

コメントを投稿