Renovation & Everyday

自分で改装の記録 &日々のこと

宇宙人野菜

2009-06-26 23:07:37 | day by day
はじめての野菜を買ってみた。
名前をすっかり忘れてしまい(いつもだが)「宇宙人野菜」と呼んでみた。

早速 今晩のおかずにしてみよう。
味や食感は 確かキャベツやブロッコリーのような...だったかな。

スーパーで貝つぶの刺身用を2個get。
マリネはどうかな。


今日は 「ムシャクシャ」と「びっくり」の興奮する事が
3個あった一日だった。



出来上がりは 今日の日を形容したような。味。
(はい。おいしくなかった....です。)
だいたいは「おいしい」と言ってくれる家人も今日ばかりは×バツ。

はじめての食材だから。
というより 料理する時の気持ちが反映されるのでしょうね~。

しかめっつらしながらの料理は
美味しくなるはずないよね~。

お風呂に入り 気持ちを切替えぐっすり眠り
明日は 今日の「びっくり」なことを冷静に取組もうではないか。

伊達に歳はとっていないのである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。