Renovation & Everyday

自分で改装の記録 &日々のこと

にぎやかに「ファブリック展」中

2008-03-19 21:49:44 | every day
今日から始まった「ファブリック展」へご来店いただきましてありがとうございます。

オリジナルグッズのピンクッションやバッグなどを みなさん じっくりと選んでいただいています。
昨年暮れのLabo企画会議から始まった 今回の催しです。
東京やイギリスでは 繰り返しイメージしながら買付けをして参りました。
細かな作業の繰り返しでしたが 喜んでいただけて「企画担当者オガタ」と「縁の下の力持ちサトウ」は嬉しい限りです。

始まったばかりなのに しみじみして燃え尽きないように(笑) 3/30までディスプレー替えしながら開催中です。
商品の数には限りがありますので どうぞお早めにご覧くださいませ。
品切れの際は ご了承願います。

明日も春めいて ご来店をお待ちしておりま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*ヨーヨーキルトできました!* (のぞみです)
2008-03-20 20:59:52
 こんばんは☆楽しみに待っていましたファブリック展、とても素敵でした!!かわいいボタンに今日も一目惚れでした~。。。お店で購入したボタンとピンクッションをまだ使うのがもったいなく、部屋で小さなファブリックコーナーを作りそこに飾って、一人ウキウキしています。。☆ 先ほど、ヨーヨーキルトが完成しました! 今度、デジカメを持って行きますので見てください☆ 
返信する
こんばんは。 (さとう)
2008-03-20 21:51:18
のぞみ様
今回のファブリック展、atelier moonのお薦めアイテム達を選んでくだいました。
手に取っていただく瞬間 企画して探してきて作ってみてよかった。と感慨ひとしおです。
今日は(というか いつも)ありがとうございます。

ぜひヨーヨーキルトの写真見せてください。
多分 想像するあれ...と思います。
帰宅後に完成されたキルト。
充実の休日でしたね。
早起きはお得!見習いま~す。
ではでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。