竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

カプセル&サウナ ロスコ

2024-08-03 09:23:59 | ヒジカタ課長が往く~全国の温泉・銭湯
今日は私の誕生日。ということで、夜勤後少し寝てから「ルビーパレス」へ。
「ルビーパレス」に着いてから臨時休館のことを知る。
大人しく帰るか・・・とも思ったのですが、「悔しい。何とかしてアカスリとサウナに入りたい」と思い「カプセル&サウナ ロスコ」へ。
ここは、沖縄に住んでる友人が定宿にしていると聞いていた場所。

入口はこんな感じで蔦が絡まっていました。
夜の11時頃だったので、駒込駅から迷いましたが、無事到着。
アカスリは24時までとのことで、慌てて申し込み。あまり温まることができなかったためか、垢はいまいち出ませんでした。
女湯はルビーパレスと比べると激狭ですが、混んでいなかったのでゆっくりできました。
スチームサウナがめちゃくちゃ熱くてビックリ。あと水風呂はルビーパレスの水風呂より好きかも。タオル使い放題なのは嬉しいですね。
レストランもあるみたいで、1日ゆっくりできそう。
さっぱりしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿