一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

タイムフライヤー、ルメール騎手で一週前追い切り

2020年11月04日 15時58分02秒 | 【引退】タイムフライヤー
2020/11/4 栗東TC
----------
11月14日(土)東京・武蔵野S(G3)の1週前追い切りを11月4日(水)に行いました。CWコースで単走で80.8-64.6-50.2-37.4-12.1をマークしています。騎乗したルメール騎手は「少し重いと思いましたが、いい動きでした」、松田調教師は「CWコースでの追い切りが帰厩後1本目だったので、重いと感じたのかもしれません。また、馬場状態がよくない時間帯での追い切りでした。馬体重は485kgくらいで安定しています。直線でもサッと手前を替えて加速できていました」と話しています。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


来週の武蔵野Sに向けてCWで一週前追い切りです。時計的にも十分、シッカリと動いて負荷を掛けていますし、ここまですこぶる順調。レースにはきっちり仕上がるでしょう。馬体重は前走が490kgで、この中間は485kgあたりとなると、今回は480kg台前半で出てくるのかな。去年の秋に、シリウスSでマイナス20kgと予期しない大幅減があったので、ちょっと心配になります。ともあれ順調そうで何より。昨日のJBC組のライバルに名乗りを挙げるべく、良いレースを見せて欲しいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ブルーメンクローネ、NFしが... | トップ | リャスナ、モタれ癖矯正の試... »

コメントを投稿

【引退】タイムフライヤー」カテゴリの最新記事