一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

バーニングジール、レース後変わりなく続戦へ

2012年07月18日 19時28分18秒 | 【引退】09年産出資馬
2012/7/18 栗東TC
----------
レース後は馬体に変わりありません。しばらく出走間隔はあきましたが、内容自体は悪くありませんでした。着順による優先出走権も確保できたことからこのまま続戦していく予定で、次走では叩いた上積みに期待しています。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


先週、久しぶりにレース復帰したバーニングジールですが、このまま在厩で続戦を予定しているようです。土曜のレースでは、スムーズさを欠いた部分もありましたし、叩いた上積みを考慮すれば、次走は勝ち上がりが期待されます。そろそろ頼みますわ、という感じですね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« ゲーリックストーム、次走は... | トップ | ボックスクレバー、次走は小... »

コメントを投稿

【引退】09年産出資馬」カテゴリの最新記事