一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ゲーリックストーム、次走は札幌戦が本線

2012年07月18日 19時21分13秒 | 【引退】08年産出資馬
2012/7/18 美浦TC
----------
この中間も変わりなく順調です。新潟・芝1000m戦(直線コース)、もしくは札幌・ダート1000m戦に照準を絞っていますが、今のところ札幌戦に向かう公算が高くなっています。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


7/7(土)の福島競馬で休み明けのレースを走ったゲーリックストームですが、次走は札幌戦を本線に検討しているようです。ダート1,000ということですが、短いところは向いていると思いますし、走ってくれることを期待します。個人的には芝のレースが見たいという気持ちがあり、新潟の直千のレースに出てほしかったりしますが、さて、どうなりますか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アースガルド、15-15を再開 | トップ | バーニングジール、レース後... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんちゃん)
2012-07-19 14:15:02
札幌の短距離はそんなに頭数が集まらないんですかね?とにかく、早くお小遣いをくわえてきてほしいところです(笑)
返信する
かんちゃんさんへ (ゴンザレス)
2012-07-19 19:33:53
札幌戦に使うのであれば、移動を考慮しないといけません。輸送で使うことも考えられますが、普通は滞在競馬ですよね。私もそろそろ何とかしてほしいです(苦笑い)
返信する

コメントを投稿

【引退】08年産出資馬」カテゴリの最新記事