一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ガルバナム、左前にソエの症状

2023年06月13日 22時25分49秒 | 【引退】21年産出資馬
2023/6/13 NFしがらき
----------
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンタ―軽めの調整を行っています。「この中間、左前にソエの症状を見せるようになったため、ペースを少し落として調教を行っています。休まず動かすことはできているのですが、痛みもあるようでちょっと気にしていますから、ケアをしながら焦らずに進めていきます」(NFしがらき担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


ソエとなると落ち着くまで無理にピッチを上げることはできませんね。夏競馬でのデビューが視野に入っていましたが難しくなりました。まあ、焦る時期ではありませんし、状態に合わせてジックリ進めて欲しいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 滝行の社台ツアー | トップ | ハイエスティーム、ダメージ... »

コメントを投稿

【引退】21年産出資馬」カテゴリの最新記事