一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

アロマドゥルセ、軽めの調整でリフレッシュ

2016年12月13日 17時00分00秒 | 【引退】14年産出資馬
2016/12/13 NFしがらき
----------
軽めの調整を行っています。「先週末にこちらへ到着しており、ウォーキングマシンで軽く動かして馬体のチェックを行っています。今のところは特に大きなダメージはなさそうなのですが、入厩からずっとトレセンで過ごしてきていますし、競馬ではゲートの不安もあったようですから、心身ともにまずはしっかりとリフレッシュさせていきたいと思います」(NFしがらき担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


先週土曜日に放牧に出たばかりなので、まずはリフレッシュといったところですね。2月の京都開催あたりで復帰できればと思っています。復帰戦で勝ち上がり、その後500万を勝って、オークストライアルへ。ワンチャンスで権利を取ってオークスに挑戦。これ、単なる願望です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« クロムレック、蹄骨骨折を発症か | トップ | ソリティアリング、来週の阪... »

コメントを投稿

【引退】14年産出資馬」カテゴリの最新記事