2024/1/31 NF空港
----------
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター2本登坂しています。引き続き、同様のメニューで進めていますが、いい意味で精神面に変化が出てくるようなことはありません。こちらへ移動してきた当初と比べても見た目の印象は着実にフィットしてきているので、この調子でジワジワと進めていければと考えています。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
こちらもコンスタントに乗り込むことができているようで何よりです。ここまで良い流れできているので、早期始動に向けて進んでいければ。馬体も小さいですが、全体的にまとまりがあって良い感じですね。
2024/1/31 NF空港
----------
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター2本登坂しています。引き続き、同様のメニューで進めていますが、いい意味で精神面に変化が出てくるようなことはありません。こちらへ移動してきた当初と比べても見た目の印象は着実にフィットしてきているので、この調子でジワジワと進めていければと考えています。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
こちらもコンスタントに乗り込むことができているようで何よりです。ここまで良い流れできているので、早期始動に向けて進んでいければ。馬体も小さいですが、全体的にまとまりがあって良い感じですね。
2024/1/31 NF空港
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます