2024/1/31 NF空港
----------
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本登坂しています。背中や調教で見せる動きにはキラリと光るものを感じさせますが、気性面に難しさを持ち合わせているので、物事を詰め込み過ぎないように注意しながら進めていければと考えています。焦らず良化を促していくことで、将来の大成へと導いていきたく思います。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
この中間も順調ですね。運動神経の良さを感じさせるのはグッドポイントです。心配なのはやはり気性面。こじらせると将来が大変なので、ジックリ取り組んで、人間とのコミュニケーションを学んで、信頼関係を築いて欲しいと思います。
2024/1/31 NF空港
----------
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本登坂しています。背中や調教で見せる動きにはキラリと光るものを感じさせますが、気性面に難しさを持ち合わせているので、物事を詰め込み過ぎないように注意しながら進めていければと考えています。焦らず良化を促していくことで、将来の大成へと導いていきたく思います。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
この中間も順調ですね。運動神経の良さを感じさせるのはグッドポイントです。心配なのはやはり気性面。こじらせると将来が大変なので、ジックリ取り組んで、人間とのコミュニケーションを学んで、信頼関係を築いて欲しいと思います。
2024/1/31 NF空港
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます