HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

大学HPでも箱根駅伝を特集するようになると、いよいよだなと思っちゃうね。(東洋大学・監督と主力選手のインタビュー)

2022年12月24日 18時43分15秒 | 駅伝/陸上

東洋大学HPでも箱根駅伝の特集が始まりました。主にチームマネジメントなどを中心に、酒井監督・前田主将・児玉副将・佐藤3年主任・主務などにインタビューしています。

 箱根駅伝常連校!“鉄紺軍団”東洋大学陸上競技部のチームマネジメントとは|LINK@TOYO|東洋大学

箱根駅伝常連校ともなると、長距離部門だけでも1学年10名~15名くらい居る訳ですから、チームをどうやって1つにまとめて行くか、どうやって好成績を維持出来るかなど大変難しい問題が山積していますね。箱根駅伝で一旗揚げようと意気込む新興大学、起死回生を伺う古豪・伝統校、箱根駅伝は経験はしてるものの最近は振るわない嘗ての強豪など、東洋大学がいつまでシード校でいられるか、箱根駅伝に出場し続けられるか、それは誰にも分かりません。ただ監督と選手と東洋大学を信じるのみであります!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全道高校アイスホッケー選手... | トップ | スポーツ東洋97号発行 表紙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事