HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

4Years「定方兄弟物語」(3年前の記事ですが…。

2023年07月08日 21時22分21秒 | 駅伝/陸上

東洋大学イケメン兄弟で知られる、定方兄弟特集の記事です。2人とも箱根駅伝での実績こそ乏しいものの、社会人になってから成長しましたね。

 陸上・駅伝 - 東洋大で4年時には主力に成長も、箱根敗戦の責任を負って卒業 マツダ・定方駿(上) | 4years. #学生スポーツ (asahi.com)

陸上・駅伝 - 延藤潤、山本憲二 東洋大の先輩と同様、実業団で強くなる マツダ・定方駿 (下) | 4years. #学生スポーツ (asahi.com)

定方兄弟物語と言う表題を付けましたが、中身は弟の駿選手の記事が殆どです。マツダの延藤選手や定方駿選手は、社会人になってから飛躍した顕著な例ですね。大学の4年間で全てが決まってしまう訳ではありません。兄の俊樹選手は「MGC」出場の資格を持っています。柏原竜二が卒業後、3年生で箱根5区を任され、日体大と早稲田大に追い付かれ逆転された選手が、今やパリ五輪代表選考会に出られます。世の中分からんもんでございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東大学女子サッカーリーグ... | トップ | 入江陵介の背中を追う19歳・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事