HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

オレゴン世界陸上 男子400mリレー、東洋大学1年生の柳田がアンカーに!

2022年07月22日 19時42分31秒 | 駅伝/陸上

オレゴン世界陸上、男子4×100mリレー予選で、東洋大学1年生の柳田大輝選手がアンカーを任せられる事になりました。

 【世界陸上】リレー侍 (1)坂井→(2)鈴木→(3)上山→(4)柳田に決定(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

サニブラウン、小池が出場しないのでこのメンバーで戦う事になったようです。正直言いまして決勝進出はかなり難しいとは思いますが、昨年の東京五輪ではまさかのバトンミスで失格しちゃいましたので、しっかり完走して欲しいと思います。柳田選手は勿論自分の実力があってリレーのメンバー入りを果たした訳ですが大学1年生で世界選手権を走れる喜びを噛みしめ、今後の成長に繋げて欲しいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスホッケー・ラグビー・... | トップ | コロナ感染拡大中ですが、202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事