HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

相澤晃選手が、明日の全日本クロカン選手権を棄権!

2022年02月25日 19時55分45秒 | 駅伝/陸上

明日の全日本クロカン選手権ですが、優勝候補の1人だった相澤晃(学法石川高→東洋大学→旭化成)選手が、自身のTwitterで棄権する事を明らかにしました。

相澤晃/AKIRAAIZAWAさん (@akira_718) / Twitter

起伏の多いクロカンは怪我をする事が多く、五輪種目でもないし、私は余りクロカンを重要視してはいないので、正直良かったなとも思っております。東洋大学の黄金ルーキー石田洸介選手も箱根駅伝に出場出来なかった悔しさを晴らそうと、全力を尽くしそうですが、怪我をしては元も子もないので、十分注意して欲しいです。その石田選手の高校時代の記録を塗り替えた洛南高校の佐藤圭汰選手(春から駒澤大学)がU20(ジュニアの部)の8kmではなく、シニアの部の10kmに出場すると言う事ですので、石田選手は佐藤選手には負けちゃアカンよ!(何か言ってる事に矛盾を感じる・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋大学陸上部・長距離以外... | トップ | 東洋大学水泳部 花車優選手、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事