HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

痩せたのは嬉しいけど・・・。

2011年12月20日 21時54分14秒 | その他
今日は6週間に1回の通院日でした。γ‐GTP以外はほぼ正常値で、ドクターからもお褒めの言葉も戴きました。気になる体重も服を着たままで (冬ですから、Gパンやセーターも穿いてます。) 73kgでした。衣服はおそらく1.8kgくらいありますから、実際は71.2kgでしょうか? 《夢の60kg台》まで、あと僅かです。最後の60kg台はもう14~15年前でしょうか? (もっと前?)
痩せた原因が思いつかないでいます。



水泳も今日は泳ぎましたが、丸5日間はご無沙汰でしたし、この6週間の間には、忘年会が一つ、飲み会も1つあり、いつもよりは飲み食いが多かったと思うのですが・・・。

思い当たる事と言えば、しばらく勝手気ままに暮らして居たのが、少しだけ仕事らしき事をやり始めた事ですかね?パソコンや事務仕事が嫌で、他人様より早く仕事を辞めたのに、今更こんな事したくないのですがね…。おまけに新しく立ち上げる仕事なので、私に取っては難しい事が多く、その気苦労やらストレスから体重が減ったのかも知れません。4人の仲間では仕事量も少ないのですが、私には重荷なのかも知れませんね。まあ病気にならないように頑張るだけです。



どうせ痩せるなら、きちんと納得して痩せたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(月)のつぶやき | トップ | 12月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事