My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

ブログ未更新

2012-06-24 | 働く
ご心配のお声をいただいた?ので。
今日は午前中に団体との打合せに出かける。ベイバイクで
午後は「手づくりの梅干と梅酒」講座!



とにかく公私共に全くと言っていいほど余裕がない生活している。
トップシーズンがずっーーと続いている感じ。
我ながら、よく身体がもっている・・・と感心しかり。
今日は帰宅したら更新したいと思う。
でも、仕事ばかりしていてネタがない・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間の休日2 | トップ | 文月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (37℃)
2012-06-24 20:20:51
ネタが無いなんて!
そんな事より、aky様のお元気そうな全身写真を拝めて安心しました。

公私共に余裕が無い生活、トップシーズンがずっと続いている感じ、とても共感できて、それだけで私はこのブログに励まされてますよ!
返信する
更新しました~ (aky)
2012-06-24 22:51:03
今日は自転車に乗ることを想定していたのでデニム姿です。結局午後にも自転車で飛ばして買い物に行きました。
やはり働くって大変ですよね。。ムチ打って頑張ってます~~
こんなつたないブログが励みになっているなんて、申し訳ないですが嬉しいです。
共に自分を労りながら、やっていきましょうねっ。 
返信する

コメントを投稿

働く」カテゴリの最新記事