My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

あをによし奈良旅②

2024-06-05 | 観る

桜井から奈良に移動し

夕暮れの街を散策。

三条通りを歩いていくと

興福寺の三重の塔が見えてきた。

19時過ぎだが、陽が長く

関西にいることを実感する。

猿沢池もしっとりとしていてステキ。

中川政七商店の本店と分店を見かけ

だから「鹿」なんだ!

さて、晩御飯にしよう~

1日2万歩歩いて、座ったら立てなく

なりそう~と思いつつ、カンパイ!

グラスにも鹿!

お造り、釜めし、揚げ物、野菜....と

一通りオーダーしたが、お会計は

お安くて嬉しい~ いいぞ、奈良!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あをによし奈良旅① | トップ | あをによし奈良旅③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観る」カテゴリの最新記事