My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

寒い休日

2016-01-30 | 暮らす

雪が積もっていたら、どうしよう・・・と思いながら

朝、カーテンを開けてみた。セーフ

今日は休みだけれど動き回る1日だったので、ホッとした。

まずは、朝風呂 その後、美容院へ

春になっていくから、いつも以上にショートカット。

頭が軽い~

続いて、日本橋高島屋に移動。

初めて、屋上駐車場を利用。大きなエレベータで

車ごと、屋上に連れていってくれる。

日本橋周辺はとにかくどこも工事中。

未来に進むそうだ。

デパ地下でパパッと買い物して、恵比寿に移動。

Mちゃんのフラメンコ観賞だ。

長身でスレンダーな美女Mちゃんのステキなことっ

寒い1日だったが、情熱のフラメンコで高揚~

観賞後は久しぶりにHさんと長時間お喋り。

残業以外で久しぶりに遅い帰宅になったが、

くるくると楽しい1日だった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観梅 | トップ | 手づくりソーセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らす」カテゴリの最新記事