My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

仕事

2014-08-24 | 働く

うーん、、、ホントに仕事ばかりしている私。

働くことは嫌いじゃないが、さすがにうんざりしてくる・・。

というのも、困ったことが色々あるからだ

なんとか、気持ちを切り替えて、と思うが、中々難しい・・・

よーは、スランプ、ってやつ

お蔭で、ブログを書く気にもなれない。

この席に座って、あれやこれや あれやこれや。

座ったり立ったり、部屋を出たり入ったり。

せめてもの癒し?は、すっかり放任中の梅酒が

刻々と熟成されていくことを感じることや

陶芸教室の生徒さんが作った河童のおおらかさ?を

感じたり、窓の外の公園の緑を眺めたりすること。

思えば、今の職場に初めて足を踏み入れたのは

ちょうど3年前の8月25日。

たった3年、うーんと濃い3年、、、、これからも続くのだろうか・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のワンピース達(4) | トップ | アルベルトさんのオリーブオイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?!もう3年? (37℃)
2014-08-25 23:28:42
あれま~、もう3年経ちましたか~
月日の経つのは速い、速い!
そうですか、3年ですか・・・
返信する
Unknown (aky)
2014-08-26 22:25:35
3年前の8/25に、現在の職場の面接に行っていた記録が残ってました。
それから紆余曲折を繰り返す日々ですが、、3年前って遠い昔です(苦笑) 
37℃さん、長いことおつきあいいただいていますね。改めてありがとうございますっ♪
返信する

コメントを投稿

働く」カテゴリの最新記事