新・東京日記 ~ママチャリで行くわヨ!~

子育ても一段落し、だいぶ落ち着いてきた日々の備忘録。

おてがみ

2006-12-07 | Weblog

娘っ子が毎日プレスクールで手紙や絵をかいてくれる。お迎えに行ったときにそれをもらうのが私の楽しみにもなっている。

昨日の手紙。

まま すき ずうと(ずうっと)すき 
ほんとう、おこってもすき。
まま あのさ 
きょう ごほんとDVDかって
ままへ 

ははは、熱烈な愛のメッセージで始まったとおもったら、案の定。。。

うう、こんなに更新してるのは、もちろん、25ページの原稿が全く持って書けてないからです。。。締め切り、先週木曜日なのに。。。。(爆) 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vodka)
2006-12-11 16:57:50
that's so cute/funny ... kids don't beat about the bush!
返信する
Unknown (めんこ)
2006-12-12 00:54:18
ほんと、かわいいね。最後のおちがおもしろい!ユーモアがあるナナちゃん。(というか、したたか?)
返信する
Unknown (カリメロ)
2006-12-13 11:09:30
目茶目茶かわいい~~。しかし、可笑しいね、怒っても好きだから買ってって本当に可笑しい。で、原稿、終わった???
返信する
same here (vodka)
2006-12-14 17:11:15
Asako, I do the same - when I get too busy / stuck, I don't quite start updating my own blog but start visiting others...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。