いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

雑感

2008-10-26 19:46:08 | Weblog
TVニュースでいま大きく報道されている「宝くじ殺人」事件

70年代は100万円くらいの懸賞金だったように思います。

いつからか金額が次第に大きくなり気がつけば3億円の時代

殺害された方は本当にお気の毒です。

しかし、もし私だったら?

宝くじで100万円も当たればこの世の最高の幸せ!

「今までで生まれてきた中で最高の幸せです」となるでしょう。

夢は大きくといいますが、現実の夢は100万円でいいですね。

今の世の中、円高・株暴落・不況・天下りによる税金の無駄使い・食品の人体に影響を及ぼすとされる物質の混入・食品企業の怠慢・・・

こんな世の中なら3億円を100万円x300本!とか多くの人たちに幸せを分け与えるほうが夢が現実に近づく感じがしませんか?

今の時代、こんな時代だからこそみんながひょっとしたら私にも当たるかも?と思わせるほうが宝くじを購入する人たちが増えるのでは?

そうすればもっとたくさんの人たちに幸せな現実を分け与えることができるというわけです。

宝くじ100万円当たりた~い!

いかがでしょうか???

二度と殺人が起きないためにも!

ご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿