いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

ルネマス

2008-10-27 11:43:42 | Weblog
土曜日、ルネマス大会参加しました。

今回は隊長が四苦八苦してなんとか総合順位を上げようと盛りだくさんの参加種目出場となりました。

女子メドレーリレー銀・100mBa金(大会新)・混合メドレーリレー銅・50mBa金・女子フリーリレー銀・混合フリーリレー金

疲れました~

でも楽しかったです~

日本新も2種目出ました!盛り上がった~!

やはり年々レベルが高くなってきますね~ルネマスレコードが沢山たくさん出ましたね。

今年の発見!!

最後のリレーが終わり着替えようと更衣室へ皆さん移動します。

まず、シャワーを浴びますが・・・

ここで驚き!

みなさん「すっぽんぽん」でシャワーを浴びています・・・

胸の方を洗い流すだけならまだしも、「あれあれ~」今度は反対を向き背中も流しています!

ひぇ~!こちらが恥ずかしくなりました!

ジャパマスでもあんな光景はお目にかかっていなかったものですから、一瞬我が目を疑いましたね。

着替えの時にまず下から脱いで水着を着て上を脱いで着るとかは最近では見かける光景ではありますが・・・

私はほんとに最近ですね、タオルを巻かないで着替えるようになったのは!

それでも皆さんにお見苦しい光景は見せたくありませんので、こっそりと!こそこそと、てなかんじですかね。

驚きです!恥じらいはどこへ???

そこで打ち上げの時に30台の男性二人に質問。

「男はシャワーを浴びる時はほとんどスッポンポンですよ」「Yなんて、すぐにスッポンポンになるんですよ、奴のはモノがでかいんですよ!」(そこまで聞いてないよ~)

想像してしまいます・・・

来年は絶対に3位目指すぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿