いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

湯たんぽ犬

2010-12-16 10:15:29 | Weblog
我が家のミニシュナのチョコと一緒に寝ていますが・・・

チョコは布団の上で寝ているのですが、背中が私の体についていると時々暑くて目が覚めてしまいます。

今朝も3時頃に暑くて首に当てていたフリースをはいでしまい、脳が目覚めてしまいました。

それからあれこれ頭の中で色々な光景が・・・

8年前に無くなった義理姉の見舞いで病院に行ったとき、展望室から皆で見た横浜港の景色・・・

昨年秋に再婚した義理姉の信仰宗教のこと・・・

職場のこと・・・etc.

ああ、もう4時半!もう少し寝なくちゃ!

二度寝して6時半

なんかスッキリしない朝を迎えました、トホホ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (タイムラ)
2011-01-11 00:10:26
時々ブログを拝見させて頂いています。年が明けてから更新されていないようなので、体調でも崩しているのか、お忙しいのか心配しています。

ブログを拝見して我が家でも白菜の芯を入れた餃子を作ってみました。上出来です。さすがに皮までは手作り出来ませんでしたが。実家に帰ってきました娘に食べさせたところなんかも同じでした。

今年も色々情報交換出来たら良いですね。と言うかいつも私ばかり情報を頂いて交換になっていませんが・・・すみません。
返信する

コメントを投稿