いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

こちらもさっぱりと!

2008-10-23 16:19:35 | Weblog
リフォーム中で仕事を休んでいます。

毎日退屈・・・やることはたくさんありますが・・・

チョコが金魚のフンのようにくっついて離れません(正直ちょっとうざい)

何か物音がすれば「キャンキャン」と甲高い声、あ~うるさい!

娘も先日引っ越しをしました。

すごい!

彼と二人で都内ですがトラックの運転を彼が!

冷蔵庫から重いものも全て二人だけで運んだそうです、すごい!

3連休の2日間で片付けも済ませたそうですが、その入りきらない荷物をなんと!我が家に送ってきたのです。

スノボーとウエアーはスキーに行くときにこちらから直接現地に送って!と虫のいい話を・・・

段ボール箱が4個

またまた片付けが増えました・・・トホホ

食器棚を整理してあまり使わない食器はこのさいしまおうと、押入れの中に眠っている食器を整理してバーゲン会場のような有様です。

5個あるものは娘に!2個しかないものは息子が家を出る時に!と、そのほかは処分

若い頃美術工芸品販売をしていたもので、そのときに買った陶器が押入れの四分の一を占めています。

これも私が死んだらただのゴミ!今のうちに処分したいのですが・・・

買ってくれる人がいるかしら???

お安くしますよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿