いちにち☆まいにち

一日のちょっとした出来事を書き続けよう!
小さなことから始めたら大きな財産を得ることが
できるかも・・・

怠慢

2008-10-28 20:15:16 | Weblog
大学祭が行われますね。

ある大学でS先生と実行委員長がメンバーの学習会が加わっての企画を行うことになり、私がボッチャを担当するということで企画申込み書を作成して送ったのですが・・・

大学と言うところはやれ委員会だ!企画書だ!形式ばっかりで面倒くさいと思っているのに・・・

あと2週間きっているのになんの連絡もなし!

同日にK先生の企画もボッチャを行うということで協力依頼があり、おかしいな~?と思いS先生に確認のメールをしても連絡なし・・・

なんと今頃になって「ボツ!」「え~っ」

結局K先生の方でボッチャをやるのでそちらでやってくださいと・・・

担当のS先生・実行委員長からの連絡ではなくそのK先生からの連絡のみ!

「え~!北京パラの映像は???」「ボッチャ協会の北京同行された理事にDVD依頼したのに・・・」「私の顔は丸つぶれだ!」

まったく所詮私は小さな駒か!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿